目の下のたるみでできる影――気になりますよね。
「もう年だから仕方ない」と思いつつも、ふと鏡を見たときに感じる絶望感。
少しでもどうにかしたい、何とかならないのかと諦められない。
実際に当サロンでも、目の下のたるみや影にお悩みのお客様はたくさんいらっしゃいます。
しかし、美容整形のように劇的に変えることはできません。
それでも多くの方が通ってくださる理由――それはあくまでも「自然に変わりたい」という想いです。
若い頃のように完全に戻ることは難しいと分かっていても、
・影が少し薄くなった
・ふくらみが目立たなくなった
・疲れて見えなくなった
こうした変化を感じられるだけで、気持ちは大きく変わります。
「まだ大丈夫」「まだまだイケる」そんな前向きな気持ちが生まれるのです。
当サロンでは、目の下のたるみや影に対して“ハリ”を引き出すケアを行っています。
ポイントは、無理に引き上げるのではなく、土台から整えて自然なハリ感で持ち上がった印象へ導くこと。
施術内容は、実は目元に集中させるのではなく、デコルテから上の血流・リンパの流れ、筋肉のコリの改善がメインです。
目の周りのリンパを流し、むくみを取り除く。
軽い圧で血流を整え、滞りを改善する。
さらに超音波の微振動で筋肉や骨まわりまでアプローチ。
そしてホットかっさやホットタオルで血行を促進します。
こうした積み重ねにより、目元に自然なハリが生まれ、影が目立ちにくくなっていきます。
お客様からLINEでコメントを頂きました。

こちらは初回体験コースでもある
【輪郭シュッとしたい! 即効小顔フェイシャル 100分】です。
このコースでは、お顔だけでなく、デコルテ・首・肩・背中・頭皮までしっかりほぐし、血流とリンパの流れを整えます。
いわば「顔の土台づくり」から始めるケアです。
土台が整うことで、
表情筋のコリがほぐれる
→ 血流が良くなる
→ 老廃物が流れる
→ むくみが取れる
→ フェイスラインが引き締まる
さらに、血流とリンパの循環が良くなることで、
透明感が出る
→ 弾力が生まれる
→ ハリ・ツヤが出る
という嬉しい変化につながります。
劇的ではなくても、“確かな変化”を実感できることが、このケアの魅力です。
年齢を重ねたからこそ出来るお手入れは、
自然に、自分らしく、少しずつ整えていくことが、結果的に一番長く続く美しさにつながります。
もし目の下のたるみや影が気になっているなら、
まずは一度、体験してみませんか?
「まだ大丈夫」と思えるきっかけを、ぜひご自身で感じてみてください。
*ご覧頂きましてありがとうございます*
さいたま市浦和区 北浦和駅西口1分
浦和駅から電車3分、自転車10分、徒歩20分
50代・60代のための【たるみ&首肩こり改善】
フェイシャルエステ エレガ

